あなたも魔法使い

 人生は魔法の世界そのものである。子供時代はよく魔法の世界に憧れたものだ。

エイ!と気合をかければ、何でも手に入る。 子供は空想力が豊かだ。そして、どこかで空想したことができると信じている。

その子供時代の夢が捨てられずに、大人になって科学者になったり、事業家になったり、政治家になったりして自分の夢を手に入れる。 だが、大半の人たちは大人になると共に夢を失くしてしまう。

人生に夢をなくしたら、この人生は辛くて苦しい道のりとなる。
もう一度、自分の心に魔法をかけてやろう。 年齢性別に関係なく、新しい人生は、いつからでもスタートできる。

http://ilt.jp/magic_you/

はるか昔の人々は、みんな魔法使いだった。目に見えない世界に畏敬の念を抱いていた。
大自然と共に仲良く、草花や星々と語り合い、あらゆる魔術に長けていた。

科学万能の今の時代は、魔法使いは映画や漫画の世界しか存在しない。

でも、魔法は存在している。
宇宙は魔法の世界だし、宇宙から誕生した人間そのものが魔法使いなのだ。

あなたには、無限の可能性がある。ただし魔法を使わなければならない。

もう一度、子供のような感性を取り戻すことができれば、あなたの人生は何でも手に入れることができる魔法の人生となる。

心は魔法の杖だ。使い方によって何でも手に入れることができる。

人生そのもが魔法であったことに気づくはずだ。
時代は厳しさを増している。だからこそ心の魔法を使いこなそう。

メルマガ読者の中からたくさんの魔法使いが誕生するだろう。
それでは魔法の世界へと足を踏み入れてみようではないか。

あなたの人生に幸せな魔法が掛かるように心からお祈りする。

http://ilt.jp/magic_you/

  メルマガより

コメントは停止中です。