夢を持つと運が開ける

 人生に夢を持つと、何事にも心が前向きになります。

 夢を叶えるために勉強をしたり、積極的
に人とお付き合いするようにもなります。

 毎日の生活も工夫をしたりして、創造性が
豊かになります。

 小さな目標が達成されると、嬉しくなり心
がワクワクしてきます。

シンクロニシティは人生に目標を持つ人に頻繁に起こってきます。

 こんな生き方をしていると、知らない間に
運が開けてきます。

 心の動きが運の動きです。

 昔から「良いことを思うと良いことが起こ
り、悪いことを思うと悪いことが起こる」
といわれていました。

 ほんとうに、そういうことですね。

 運を良くする一番いい方法は「夢を持つ」こ
とです。

 幸運を引き寄せるのは、自分自身の心です。

コメントは停止中です。