アサイド

心に成功の種を植えよう

 あなたは自分の現在の状況に満足していますか?

 その状況があなたが望んでいたものだって言ったら・・

信じられますか!?

何年か前にあなたがいつも思っていたことが、

今のあなたの現状なのです。

今のあなたは、何年か前にあなたがいつも心に持っていた『恐怖』や『不安』が「引き寄せの法則」にしたがって引き寄せられていただけです。

この言葉の本当の意味をお教えします。
今日はそんなあなたにお知らせしたいソフトがあります。

30日でかなう人生設計ソフト
http://www.infocart.jp/e/27397/947/

 あなたがこのソフトに出会ったことは単なる偶然です。

 しかし、多くの成功者は単なる偶然から始まっているのです。

 だから必ずこう言っています「私は運が良かったのです」と。

 運も実力であるといわれています。

 運のいい人は「決める能力」に、人一倍長けています。

 夢を実現した人の多くは、50%の可能性があれば「やる」と決断しています。

 成功できない人は80%の可能性があってもやらないのです。

 人生はドラマです。明日に何が起こるかわかりません。

何かが起こるのは当たり前です。大切なことは起こったときに「何をするか」という心構えです。

激動の時代は自ら変化することが安定なのです。

あなたが今どんな境遇にいようとも人生を諦めてはいけません。

人間には不思議な能力があり、あなたの人生に奇跡が起こる可能性があるからです。

自分の運命は、自分の責任です。

自分の人生を切り開いていくのはあなた自身です。

生まれてくる時も一人、死んでいく時も一人です。

あなたが、あなたの人生を拓かずして、

誰が切り拓いてくれるというのでしょうか。

成功するのも不幸になるのも、あなた次第です。

 人生は有限です。いつかは、誰しも必ず、死という終着駅を迎えます。

 たった一度の尊い人生を漫然と送っていたのでは、決して、豊かな人生を手にすることはできません。

あなたが心から「豊かな人生」を望むならチャンスはいくらでも、あなたの身の周りにあります。

 自分を動かし、積極的な人生へと変化させていくのです。

自分の可能性を信じ、目標に向かって挑戦するのです。

 自分をしっかりと信じていれば、仕事や人生は楽しいものになるでしょう。

 決して、半身に構えて、イカダのようにただ流されている人生であってはなりません。

あなたはもう一度、自分に問いかけてみましょう。

「私の人生で本当の目標は何であろうか?」と。

人生は、その人の考えや想いの所産です。

不可能だと思わない限りそこに決して敗北はありません。

今、あなたはドラマの主人公です。自分の好きなように、自分が演じたいように、誰に遠慮することもなく、自分の人生を生きていくことができるのです。

「心に描いたことは必ず実現する」人生はその人の想像の産物です。

人間は自分の心でこうであると決めた通りのものになります。

心の法則は宇宙の法則であり、潜在意識はプログラムされたその通りのものを実現させていくのです。

 あなたの潜在意識を大きく開放し、宇宙とのパイプを太くするならば、無限の宝を引き出すことができるでしょう。

 30日でかなう人生設計ソフト
http://www.infocart.jp/e/27397/947/

 心にまいた種は必ず手元に戻ってきます。
 あなたに豊かな人生が訪れますように〜

コメントは停止中です。