アサイド

引き寄せの法則

引き寄せの法則

以前にシンクロニシティーのコーナーで、私の体験談を書きましたが
今日は「引き寄せの法則」という観点から書いてみたいと思います。

ある日、中村天風会の講師をやらないかと誘われたことがありました。
その方の名刺をみると「南方」でした。

珍しい名前です。

その日の夕方、別の人と割烹料理店に行き、たまたま隣にいた人と会話を交わし名刺交換をしました。
なんと「南方」でした。

自宅に帰り、何気なテレビのスイッチを入れると、NHKで「南方熊楠」の特集番組をやっていたというわけです。

3回も続くとさすがに、ゾクッとしましたね。

カンメラーという生物学者が「連続の法則」という研究をしていました。
同じ現象が固まって起こることの研究です。

私の経験はまさに「連続の法則」そのままでした。

みなさんも、そのようなことがあると思います。

その日に限って電話が多いとか、その日に限って昔の人とよく出会うなどという経験です。

カンメラーの研究によると、自分があることを意識しているとその現象に出くわす確率が高くなるそうです。

思ったことを引き寄せる「引き寄せの法則」と同じですね。

でも、なぜそうなるかは科学的に解明されていません。

人間の意識は、どこかですべてつながっているようです。

あなたもこの「引き寄せの法則」を応用して幸運を引き寄せてください。
不思議なことに、何度も経験していると引き寄せるコツが何となく分かってきます。

コメントは停止中です。