アサイド

幸運を呼び込む「運命の鍵」

幸運を呼び込む「運命の鍵」

あなたの人生がいつも幸運に恵まれているとしたら…
そんな自分をちょっと想像して見てください。

未知の世界に入っていく唯一の方法は「想像する」ことです。
「想像力」は、幸運を呼び込む「運命の鍵」です。

「想像する」こと、

それは未来の自分を「意識する」ことです。

未来を意識すると何が起こるのか?

天動説が地動説に変わるぐらいのパラダイムシフトが、あなたの人生に起こってきます。

早速、話を進めましょう。

私たちのみのまわりには「シンクロニシティー」と呼ばれる、実に奇妙な出来事がつぎつぎと起こっています。

「シンクロニシティー」とは「意味のある偶然の一致」ですね。

「意味がある」?

何の意味があるのでしょうか。
それは自分にとって意味がある、という意味です。

「シンクロニシティー」を不思議に感じるのは、因果律が成立しないからです。

人間には無意識という潜在意識が働いています。
目標(結果)に合うように無意識に原因を作っているのです。

無意識だから自分には気づきません。
無意識につくった「原因」を人は「偶然」と感じているのです。

人生途上で起こる偶然(シンクロニシティー)もまた必然の世界なのです。

自分の人生が目に見えない(無意識の)原因によって未来の「結果」が決まって行くのです。

自分に自覚のないことが起こるため人は「運命」と呼んでいます。
シンクロニシティは、あなたの潜在意識からのメッセージに他ならないということです。

シンクロニシティは「運命の暗号」です。

だから、シンクロニシティが自分にとって「意味のある偶然の一致」となるのは当たり前のことです。

偶然は必然の世界であることを覚えておいてください。
それでは未来に起こる「偶然」を変えるにはどうすればいいのでしょうか。

「未来を想像する」こと、

「未来を意識すること」です。

「人生に起こることは、あらかじめ全て決まっていた」のですね。
これは驚きです!
天地がひっくり返るとはこのことです。

もっと驚くべきことがあります。

「この宇宙は人間の想像の産物である」と科学者が検証したのです。

この考え方は、宇宙の中に人間が存在しているのでなく、人間が存在してるから宇宙が存在しているという意味になります。

科学者たちは今、「仏教」の宇宙観に興味を持ち始めました。
なぜなら、科学で極めた宇宙の姿と「仏教」の宇宙観が一致しているからです。

ここで悟りを得たお釈迦さまの教えを紐解いてみよう。

 お釈迦さまは「因果応報」として、自分の身に起こってくることは、自分で起こしているのだと諭しておられます。

 「因果応報」から見れば、未来は決まっていることになります。
 しかし、その決まっている未来は自分が作ったというわけです。

 言葉を変えれば、未来は自分の自由意志で好きなように変えることができると諭されているのです。
 「自分の人生は自分の自由意志でつくりあげている」ということですね。

その「運命の鍵」が「未来を想像する」ことなのです。
 
 一体運命とは何でしょうか。
 
 お釈迦さまは「因縁論」の中でシンクロニシティと同じことを語っています。

 「あなたとは縁があったのね」
 と、日頃、人は何気なく言っていますね。

この因縁の世界はまさに「シンクロニシティ」の世界観とよく似ています。

 お釈迦さまは「袖触れ合うも他生の縁」といっておられます。
 それは偶然ではなく必然のもとで出会ったのだと説いているのです。
 「この世に偶然など無い」と力説されています。

 私たちは、自分の意志で起こったことは「必然」と考え、自分の意志に関係なく起こったことを「偶然」と呼んでいます。

 ところがあらゆることは、因縁によって運ばれているとは説いているのです。
 
私たちの人生は、この偶然と必然が縄を編むように一体となり、絡み合って自分の運命をつくっているのです。

 これからも、あなたの人生に数々の偶然が起こり、人生を色づけていくことでしょう。
 
ロストテクノロジー研究所は、あなたとのよきご縁があることを心から願っています。

当研究所ではどこもやっていない「シンクロニシティ」に関わる二つのセミナーを開講しています。

その講座とは

「ツキを呼び込む8つの原理」

http://ilt.jp/8theories/

「シンクロニシティ」

http://ilt.jp/synchro/

です。受講された方から数多く体験談が寄せられています。

開講が迫っています。(少人数制、定員制)

あわてないでゆっくり考えてからお申し込みください。

あなたの夢のある人生が今拓かれようとしています。

コメントは停止中です。