アサイド

シンクロニシティと人生

シンクロニシティと人生

人生には不思議な偶然が起こるものです。

思っていたことが目の前で起こったり、知りたいことが人の会話の中に混じっていたり、
欲しいものがプレゼントされたりビックリするようなことが日常のように起こっています。

このような「偶然の一致」を深層心理学者C・G・ユングは、「シンクロニシティ」と呼びました。

人生の中で自力で不可能なような「シンクロニシティ」が起こると、まるで何かに導かれているような感覚になります。

小さな「シンクロニシティ」は、今も頻繁に起こっています。
その小さな「シンクロニシティ」が雪だるまのように大きく育って運命を変えて行きます。

私は、どんなに厳しい状況であっても、きっとそのうち「シンクロニシティ」に導かれて解決できると思えるようになりました。

雨が降ってもいつかは晴れるし、真っ暗な夜でも必ず朝がやってきます。
私たちが住んでる世界に、不思議な力が働いていることだけは確かです。

この度は「ツキを呼び込む魔法のカード」をたくさんの方々にご購入頂きました。
本当にありがたく思っています。

先日三人の方から感動のメールを頂きました。

トイレ掃除をしたあと、カードを引くと

「トイレ掃除をすると幸運を呼び寄せる」というカードを引いてビックリしましたと感動のメールを頂きました。

また、ツキを呼び寄せるために、眠る時にカードを引いたら連続同じカードを4回も引いてビックリしたという方もおられました。
これは約730万回に一回の確率ですね。

「偶然」には人生の深い意味が込められている気がします。
だから「偶然は神様からの贈り物」と感謝しています。

拙著「偶然は神様からの贈り物」を上梓したのも、みんなに不思議な力を知って欲しかったからです。

「シンクロニシティ」を起こすには意識することです。
意識することは「神様お願い」ってことです。

願ったことが入ってくるのは、宇宙の法則のような気がしませんか。
「信じる、信じない」という世界でなく法則なのです。

心理学者C・G・ユングは、そんな宇宙の法則を研究したというわけです。
ノーベル賞を受賞した物理学者「パウリ」と共同研究で成し遂げた偉大な真理です。

私は仕事柄シンクロニシティで人生が変わったラッキーな人をたくさん知っています。

あなたも「シンクロニシティ」を引き寄せる名人になってください。

追伸
「ツキを呼び込む魔法のカード」ご希望の方は以下からご購入ください。

 http://ilt.jp/magic_card/

コメントは停止中です。