アサイド

セルフイメージを変えると人生が変わる

セルフイメージ、これは偉大な発見です。

反対から考えると人生とは「セルフイメージ」が作り上げたドラマと
いうことができます。

セルフイメージさえ変えてやれば人生が変わるという証です。

セルフイメージとは自分が勝手に思っている「自己像」のことです。

自分が自分で勝手に決め込んでいる「自分」のことです。

「山よりでかいイノシシは出ない」の例えのように

「セルフイメージ」を超える人生などありません。
誰もが自分で決めたセルフイメージ通りに人生を歩んでいるということですね。

人生がドラマとすれば、あなたは自分の人生の主人公です。
セルフイメージ(役柄)の通りに演じているだけです。

もう一度、言っておきましょう。

セルフイメージ、これは偉大な発見です。

あなたはドラマの脚本家ですから自由に書き換えることができます。
同じドラマを作るのであれば感動的な作品に仕上げたいですね。

そのドラマの主人公は「あなた自身」です。

今までこのメルマガで何度も強調していってきたことがあります。

それは、イメージと現実はイコールであるという真実です。

あなたのセルフイメージを変えることによって現実の人生を変えることが
できるのです。

それでは「セルフイメージ」を変えるのにどうすればいいのでしょうか。

ロストテクノロジー研究所ではセミナーを準備しています。
なぜなら実際に体験しながらでないと学べないからです。

さあ、あなたの人生ドラマを一緒に書き換えて行きましょう。

コメントは停止中です。