アサイド

運命の出会い

運命の出会い

誰にでも自分の人生を変えた運命の出会いがあるものです。

きっと、あなたにもあったはずです。

その出会いは何気ないちょっとしたことから始まっている。

運命の出会いは足音もなく近づき、やがて自分の人生が
大きく変わったときにはじめて気づくものです。

後に「あのときの出会いがなければ…」と、述懐するものです。

反対に初対面なのにどこかで会ったような懐かしい感じがする
出会いもあります。
また全身が電流が走ったような衝撃的な出会いもあります。

私達の人生には、常に不思議なシンクロニシティが起きています。
人生は出会いの物語です。

この不思議な出会いは「潜在意識の導き」だといえば、
あなたは信じることができるでしょうか。

運命の出会いは人だけに限りません。

偶然手にした一冊の本によって人生が変わってしまった女性を
身近に知っています。

彼女はあることで人生に行き詰まり悶々と悩んでいました。
誰に相談しても解決の糸口さえ見つかりませでした。

ある日、書店に何気なく入り書棚に列んだ数多くの本をみるともなく
眺めていました。

いきなり目の前に虫(名前は不明)が飛んできて手で払いのけました。
手に小物をもっていたので、それが宙に舞いある本の上に落下しました。

なぜかその本が欲しくなり、買って自宅で読んでいたところ、
ある一行が心を刺し、衝撃を与えたそうです。

その一行とは『あなたの問題はこの瞬間に解決した』と書かれていました。普通の人が読んでも平凡な一行です。

ところが彼女はこの一行によって心が180度変わり、それから数ヶ月後に抱えていた問題がまるで霧が晴れたように氷解したそうです。

彼女は「神様が助けてくださった」と感謝してました。

私は彼女の潜在意識の導きによって解決されたと思っています。

何だかできすぎた話のようですが、私は仕事柄このような不思議な体験をした人を数多く知っています。

潜在意識という言葉が嫌な人は「神様」と思えばいいです。

運命とは神様がつくってくださった作品かもしれませんね。

コメントは停止中です。