アサイド

夢は固定しなくていい

夢は固定しなくていい

寒くなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さい。

あなたは今までたくさんの夢を叶えてきましたか。
たぶんある程度叶えられたと思います。

心の願いは無意識が働いて気がつけば実現しているものです。

未来の夢も同じです。

願い事は忘れた頃に叶うものです。

自分の成長に合わせて夢も変わっていくものです。
夢は固定しなくてもいいものです。

一つの夢が叶えられと次の夢に続きます。
今欲しいと思ってるものでも月日と共にそんなに欲しくなくなるもの
もあります。

また、今はそんなに欲しくない夢でも未来に欲しくなることもあります。

あなたの直感に従っていれば、力まなくても夢は必ず手元に引き寄せ
られます。なぜなら人は思いの通りに行動するからです。

思考と直感は違います。
思考は今までの体験で判断するために迷いが生まれます。

直感は心の底から浮かんでくるものです。
なぜそう思うのかは自分でも分かりません。

だから考えてしまうのです。
考え出したら直感は逃げていきます。

大地に種を植えたら芽は自然に出てきます。
そこに考えは要りません。
芽が出ることを信じているだけで良いのです。

あなたは自分の夢を信じるだけで、何時の日か叶います。

信じるということは、ある意味で能力です。
自分の夢を信じることができなければ、どうして夢など叶いましょうか。

だから夢は固定しないでどんどん膨らませていくのです。
最初は小さな夢でも雪だるまのように大きく育っていきます。

大地に植えた種が大木に育って行くように・・・

力まないことです。信じて待つだけで良いのです。

コメントは停止中です。