アサイド

幸運を呼び込む「運命の鍵」

幸運を呼び込む「運命の鍵」

あなたの人生がいつも幸運に恵まれているとしたら・・・

そんな自分をちょっと想像して見てください。

想像には宇宙の秘密が隠されています。
昨晩は水口発想塾で「不思議な量子の世界」をお話ししました。

宇宙の秘密とは量子の秘密のことです。
量子論から推測すると未知の世界に入っていく唯一の方法は「想像する」ことです。

「想像力」は、幸運を呼び込む「運命の鍵」のようなものです。

「想像する」とは、未来の自分を「意識する」ことです。
未来を意識すると何が起こるのか?
天動説が地動説に変わるぐらいのパラダイムシフトが、あなたの人生に起こってきます。

早速、話を進めましょう。

私たちのみのまわりには「シンクロニシティー」と呼ばれる、実に奇妙な出来事がつぎつぎと起こっています。

「シンクロニシティー」とは「意味のある偶然の一致」ですね。

あなたも今までたくさんのシンクロニシティを体験されたと思います。

シンクロニシティは誰にでも起こる現象だからです。

「シンクロニシティー」を不思議に感じるのは、因果律が成立しないからです。

人間には無意識という潜在意識が働いています。 目標(結果)に合うように無意識に原因を作っているのです。

無意識だから自分には気づきません。 無意識につくった「原因」を人は「偶然」と感じています。

人生途上で起こる偶然(シンクロニシティー)もまた必然の世界なのです。

自分の人生が目に見えない(無意識の)原因によって未来の「結果」が決まって行くと考えてみてください。

自分に自覚のないことが起こるとき人はそれを「運命」と呼んでいます。

シンクロニシティは、あなたの潜在意識からのメッセージに他ならないということです。

シンクロニシティは「運命の暗号」です。

だから、シンクロニシティが自分にとって「意味のある偶然の一致」となるのは当たり前のことです。

偶然は必然の世界であることを覚えておいてください。 それでは未来に起こる「偶然」を変えるにはどうすればいいのでしょうか。

まず、あなたは「想像力」という幸運を呼び込む「運命の鍵」
を手に入れることから始めてください。

それはー。

「未来を想像する」こと、
「未来を意識すること」です。

もっと驚くべきことがあります。

「この宇宙は人間の想像の産物である」と量子論が教えてくれています。

この考え方は、宇宙の中に人間が存在しているのでなく、人間が存在してるから宇宙が存在しているという意味になります。

「自分の人生は自分の自由意志でつくりあげている」ということですね。

その「運命の鍵」が「未来を想像する」ことなのです。

人間って凄いですね。

宇宙は神秘に満ち溢れています。

私たちの人生は、この偶然と必然が縄を編むように一体となり、絡み合って自分の運命をつくっているのです。

これからも、あなたの人生に数々の偶然が起こり、人生を色づけていくことでしょう。

ロストテクノロジー研究所は、あなたとのよきご縁の場であることを心から願っています。

コメントは停止中です。