アサイド

振り子のはなぜ当たる

振り子はなぜ当たる

振り子って不思議ですね。

失くし物をして振り子で探し当てた人なら誰でも思うことです。

「なんで振り子は失くしたものがわかるのでしょうか」

振り子は潜在意識の動きです。

潜在意識はなんでも知っているという知識が前提となります。

学んだ知識が本当かどうかは体験するしかありません。

そして体験した人のみが

その事実を感じ取ることができるのです。

振り子はあくまで道具(ツール)です。

本当は振り子を使わなくても潜在意識はわかっているのです。

でも潜在意識は無意識なので意識ではわかりません。

だから振り子という道具を使ってその動きで判断するわけですね。

「失くしものはどこですか」というように振り子を使うときに必ず質問を立てます。

質問がないと振り子は反応しません。

自分の人生の夢や願望はこの振り子の質問と同じです。

潜在意識は夢を実現する方法をすでに知っているのです。

振り子をやった人なら体験すると思いますが、振り子に疑いを持つと当たらなくなりますね。

同じように自分の夢の実現に疑いを持つと夢は叶いません。

振り子を信じるということは自分の潜在意識を信じているのと同じ意味です。

自分の夢の実現を信じないで夢など叶うはずがありません。

振り子を何度も練習していると的中率が上がってきます。

振り子の名人は人生の夢を叶える名人と同じです。

潜在意識の力を理解できた時、人は「魔法使い」になれるのです。

「人はみんな魔法使い」です。

コメントは停止中です。