アサイド

究極の夢の実現は「意識」の持ち方にある

究極の夢の実現は「意識」の持ち方にある

催眠術を習ったことのある人はわかるはずですね。

自分に疑う気持ちがあると 、絶対に人に催眠術をかけることはできないということを。

意識は波動です。

相手と共鳴するからです。

オーストラリアの原住民「アボリジニ」はテレパシー交信ができますがそのコツは嘘をつかないことだといっています。

人の意識は宇宙と繋がっています。

今や「量子論」がそれを解き明かしています。

人の理性心が、潜在能力を発揮するのを妨げているのです。

あのアインシュタインでさえ当初、人間の意識が物理現象と関係しているなど認めなかったのです。

「自分の思いが現実化する 」これが 、量子論物理学の父と呼ばれる 、ニ ールス ・ボ ーアの言葉です 。

ところが、一般人がそんなことを認めるなんてことはありませんね。

でもこれは科学的事実です。

これは何を意味しているのか?

「できない」と思えばできないとの現実が起こってくるということです。

夢を叶えようと思えば、何の疑いもなく「できる」と信じることです。

この「できる」という心情になれるまで心を制御する必要があります。

それさえ可能ならば・・・

コメントは停止中です。