「催眠術」は人生必須の秘術です

「催眠術」は人生必須の秘術です
「あなたは自分の欲しいと思っていたものを買った」としましょうか。
ほんとうに自分の意志で買ったのでしょうか!

「もちろん」と答えるでしょう。
しかし、そうでもないかもしれませんよ。

「催眠」という言葉は随分と誤解を受けています。
何か人を操るようなマイナーなイメージを持っている人も多くおられます

これほど夢の実現や人間関係に役立つものはないでしょう。

「瞬間催眠術」は人間の意識や潜在意識を理解するのにとても役立ちます。

昔は忍者や陰陽師が戦いのために身につけなければならない兵法の技でした。

有名な「孫子の兵法」は、この「秘術」によって体系化されたものです。

今はマーケティングや心理治療に使用されています。

催眠という観点から社会を眺めると「社会そのものが催眠」であることが理解できます。

 どんな時代も、社会は人間の集合体です。
言葉を換えると「意識」の集合体ですね。

その意識がどんな形でコントロールされているのかがよく分かります。

みなさんは良い意味で自己コントロールに使ってください。

「今回の『瞬間催眠術』は『催眠誘導技術』のマスターを目的としています。 」

泳ぎの本を読んでも泳げなければ意味がありません。
催眠に関する知識が豊富にあっても、誘導できなければ役立ちませんね。

「催眠誘導技術」を学ぶことで、人間が催眠状態に誘導される仕組みを理解する事によって人間理解が深まります。

もちろん他者を誘導することだけでなく、自分自身の能力開発に大いに役立ちます。

基礎から丁寧に指導しますので初心者も安心してご参加ください。

参考のために実際に受講された方の声を掲載しておきます。

◼ヒプノセラピー体験談

どんなことでも体験談に勝るものはありませんね。
本を買うとき、読書レビューを読んでるとどんな内容かだいたい分かるような気がします。
というわけで、過去に受講されたからの体験談を掲載しました。

⚫️受講を迷ってる方は参考にして下さい。

★受講者の体験談
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「充実した1日でした。
頑張ってスクリプトを覚えたら、色々と試してみたいと思います。
風邪が治りかけだったのですが、ヒプノセラピーのお陰ですごく今元気です。
頭も良くなっているとの事なので、それも楽しみです。
また参加したいです。」

「初めての参加でしたが、とてもアットホームな雰囲気の中、いつもなら緊張がとれるのにかなり時間がかかるのですが、午前中にはすっかりリラックスしている自分にかなりびっくりしています。
実践が中心だったせいか、いつもなら頭でがちがちになってしまう理論が、とてもわかりやすく理解することができました。
日常ですぐに応用できるものばかりで、今からとても楽しみです。
水口先生、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
また是非参加させてほしいと思っておりますので、宜しくお願い致します。」

「1日のみのセミナーでしたが、非常に深い内容の楽しいセミナーでした。
催眠の仕組みが、よく理解できたと思います。
次回のセミナーも楽しみにしています。
有難うございました。」

「催眠のメカニズム、やり方を含め、説得的に学ぶことができました。
これからの自分の仕事上でも大変に必要で、人生必勝の大きな武器だと実感しました。
ありがとうございます。」

「基本的な考え方やテクニックがよくわかりました。
後はよく練習して身につけるのみです。
私個人の生活や、私がもっている企業研修の中の様々な場面で使えそうだと思います。
使い道は、非常にバリエーションに富んだものが考えられます。
有難うございました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人によって受け止め方や感想はそれぞれ違います。
それでも体験者の話は参考になりますね。

この機会にぜひご参加ください。
あなたの人生にきっとお役に立ちます。

ご参加を心よりお待ち申し上げています。

⚫️技術指導ですので再受講は大歓迎です。
     (再受講は半額になります)


高速メモ帳から送信

コメントは停止中です。