アサイド

ツキとシンクロニシティ

ツキとシンクロニシティ
ツキを呼び込む方法は、シンクロニシティをうまく利用することです。

シンクロニシティは自分の「意識場」で起こります。
自然界は「場」で動いています。
だからシンクロニシティは自分の「意識場」の中で起こっているのです。
まず自分はついてると思うことです。

どんな逆境にあっても自分はついてると思えるか否かにかかっています。
シンクロニシティに意識を置いていると出会いの点が線になり面になって

自分だけの不思議な場が出来上がります。
これがツキの現象です。
シンクロニシティは「意味のある偶然」なので人生を大きく飛躍させる

ための入り口となります。
流れに乗るということはシンクロニシティの波に乗るという意味です。
ほとんどの人はシンクロニシティを単なる偶然として意識から外します。
シンクロニシティは共鳴するので周りの人もシンクロニシティが起き

やすくなり、ツキを増幅していきます。
そして周辺に大きな渦を巻き起こして、まるで雪だるまのように自然に

大きくなって、その人の運命を変えていきます。
どんなに能力があっても努力しても、なぜかうまくいかない人がいる

ものです。

努力は大切ですが、努力したからといって成功するとは限りません。
そこには目に見えない運命とツキが影響しているからです。

コメントは停止中です。