アサイド

現実とは何か?

「現実とは何か?」

それは「脳」がつくりだした「バーチャルリアリティ」の仮想世界です。

現実と仮想の境界線はとても曖昧です。

自分が認識している現実世界は、自分の脳が作り出した「バーチャル空間」そのもです。

夢を見ている間は、生理的にも現実感がともなっています。
自分にとって臨場感のあるものは、すべて現実です。

誰でも自分の能力をもっとアップしたいですね。
でも意外と簡単かもしれませんよ。

あなたの能力を2倍にアップすることはそれほど難しいことではないといわれたら。

きっと信じられないでしょうね。

2倍といわれるととんでもないように思われますが、専門家の研究では人間の脳はほんの数%ぐらいしか使われていないといっています。

例えばの話ですが、100%のうち2%しか使っていないであれば単純に考えると4%にするだけで2倍になります。

人間の能力は無限と考えた方がよさそうですね。

そこで新たに2%の能力を身につけるのでなく、すでに持っている能力のうち2%を引き出すと考えてください。

潜在能力とは自分の中に隠されて気づかない能力のことです。
その隠された能力をちょっとしたコツで引き出せます。

その能力を引き出すには、3つの訓練が必要です。訓練といえば大袈裟に聞こえるのでちょっとした練習と思ってください。

隠された潜在能力を引き出す練習とは

1意識の集中

2イメージワーク

3呼吸法

この3つを実践することです。

この3つは三位一体なので一つが磨かれると後の二つも同時に磨かれます。

ヨガを習っている人はこの3つをやっていますね。
ヨガだけでなくスポーツでもこの3つを練習しています。

「夢をかなえる」にはこの3つが必須です。

呼吸を安定させ目標に意識を集中してイメージすることです。

「脳」がつくりだした「バーチャルリアリティ」を拡大することです。
だからその気になりさえすれば、誰でも無限の可能性を持っているのです。

この方法は古代の密教の業法です。
安全かつ効果のある方法です。

あなたの能力は必ず2倍になることをお約束できます。
もちろん、実践しないと何も起こりません。

挑戦する価値は充分あります。

コメントは停止中です。