アサイド

幸運を呼ぶ「ツキの法則」1

幸運を呼ぶ「ツキの法則」1

私たちは日頃から「ツイてる」「ツキが逃げた」などとよく言葉にします。

「ツキを呼び込む」方法があったらいいのにと誰でも思いますね。

ツキって呼び込めるのでしょうか!

「ツキは偶然を装ってやってくる」といわれたいます。

「ツイてる」と思うのは、予測していなかったのに、良いことが起こった時ではないでしょうか。

ということは、ツキと偶然は何らかの関係があるということです。

幸運は偶然を装ってやって来るものです。

■運を呼び込むコツは

「自分は運がいい、いつもついてる」

という思いの習慣を持つことです。

日頃のことをちょっと考えてみてください。

何かが始まるきっかけは偶然から始まっていますね。

運はいつも偶然のできごとから始まります。

明日はどんな偶然に出会うのだろうと、楽しみにするぐらい心をワクワクさせておくのです。

そうすると不思議なことに何をしてもツイてきます。

人間の意識はエネルギーです。

意識のエネルギーは共振、共鳴を起こしながら周辺に(宇宙)に影響を与えて行きます。

人間の思いの力は(念力)だと前述しましたね。

祈りの力もひとつの念力の作用です。

想念は念波で伝わって行きます。

 現代人は、人間のそんな隠された能力をすっかり忘れてしまって使わなくなってしまったのは残念なことです。

あなたも今日から「自分は運がいい」と強く想うようにして下さい。

見えない世界を納得するには、自分が体験することしかありません。

いずれにしても人生は自分の思いの世界で成り立っているのですからー。

 満天の星空を眺めていると不思議な感覚になるときがありませんか。

 

 宇宙はとてつも広い…
 

 この宇宙に人間という知性体が存在できたのは、宇宙の度重なる見事な「偶然」によって出来上がったのです。

 
 そう考えると、私たちの人生途上に起こってくる「偶然」などたわいもない出来事かもしれませんね。

「偶然」には、確かに法則があるような気がしませんか。

 ひょっとしたら、この宇宙をつくった「偶然」こそが本質で、頭で考えている必然の世界は、「偶然」の付属物かもしれない。(と思ったりする)

 もし、「偶然」が本体ならば、私たちの人生を考えなおしてみる必要があるのかもしれません。

 
 自分の自我を捨て、「偶然」の波に身を任せたらどんな人生になるのでしょうか。

  力んで運命を切り拓くのでなく、運命の波に乗って行く生き方、大自然に身を任せることによって、逆に運命が自分を導いているー。

 
 不思議な出会いもそこから生まれてくるような気がします。

 生涯を共にする伴侶との出会い、自分の人生を変えた一冊の本、旅先で出会った運命の人や場所、自分を駆り立てたビジネスとの出会い…。

 「偶然の力」をもっと素直に人生に取り入れたら。

 そうすれば、きっと運命の人にも出会えるかもしれない…

コメントは停止中です。