アサイド

お金が欲しいと願ったら

お金が欲しいと願ったら、すぐに入ってきた

 何か知らないけどツイてる時ってありますね。

この間、友人にこんな話を聞きました。
どうしてもお金が必要になってどうしょうかと悩んでいた時、

「思えば叶う」という話は昔から聞いて知っていたので
「ほんとうかな」と思って「お金が入ってくる」と真剣に祈ってみたらほんとうに降って湧いたように、
一週間ほどで7万円(ちょうど欲しかった金額)が手に入ったそうです。

詳しく聞いてみると、10年前につくった銀行の普通口座をすっかり忘れていたそうです。
銀行から通知があって問い合わせをしたところ口座に7万円残高があったというわけです。
もちろん銀行からの通知は10年ぶりだったそうです。

絶妙なるタイミングですね。

これって単なる偶然だと思いますか!
でも、似たようなツイてる話は良く聞きますね。

ちょっと例を挙げてみると。

予想していない臨時収入が入ってきた
欲しいと思っていた物がプレゼントされた
電車の乗り換えが次々とタイミング良く上手く行った
何かのイベントで景品が当たった

などなど小さなツキから、宝くじが当ったビッグなツキまであります。

一体ツキの正体ってなんでしょうね。

私は、神様からの贈り物だといつも思っています。

だからツイている時は

「神様ありがとう」ってお礼をいうようにしています。

そしたら、神様がさらに贈り物を下さるのです。

あなたもツイてるときに「神様ありがとう」って心から感謝してみてください。

しばらく贈り物が次々とやってきますよ。

友人にもそう教えてあげました。
その後、どうなったかはまだ聞いていません。

コメントは停止中です。